<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

姉妹ブログへ移行します。

ネオグル競馬特捜班での競馬予想は2011年を持って終了させていただきます。


なお、予想は姉妹ブログである年収壱万円倶楽部(アメブロ)のほうでさせていただいてますので、もしお暇があれば覗いてやってくださいませ。


それにしても競馬予想で結果を出すのってほんと難しいですよね。


ほとほと痛感しました。


でも予想そのものはとても楽しいのでこればっかりはなかなかやめられません。


これまでありがとうございました。


姉妹ブログはこちら→年収壱万円倶楽部

2012.01.05 Thursday 01:39 | comments(0) | trackbacks(1) | 

有馬記念(中山10R)予想

「有馬記念(中山10R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

とうとうラストですね。

早かったなぁ〜。

本日は最後に有馬記念で勝負です。

本命◎トーセンジョーダン

人気をことごとく覆してきたトーセンジョーダンに決定。

17戦し人気以下の着順になったのは過去3回のみ。

前日オッズは3番人気。

このままいくとひょっとしてひょっとします。

対抗○はオルフェーヴル

三冠馬はやはり伊達じゃないというところを見せてほしいというのが正直な気持ちです。

女傑も引退することですし、来年からは看板馬としてやっていってほしいのもあります。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは岩田さんの▲ブエナビスタです。

もうこの成績を見ますと頭が下がる思いですよね。

そしてもう1頭は佐藤さんの△アーネストリーです。

前走は外枠が全てといってもいいでしょう。

今回はいつものような粘り腰をみせてくれそうです。


天使
<天使>あたいはユタカちゃんの×レッドデイヴィスよん。

この馬の潜在能力はハンパじゃないわよん。

G1級であることは間違いないわ。

コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは藤田の★ヒルノダムールやで。

フランス帰りでもダムールくんはマジで強いで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎10番トーセンジョーダン

人気を覆す。

◯9番オルフェーヴル

三冠馬の貫禄みせたれ。

▲1番ブエナビスタ

引退飾るかも。

△12番アーネストリー

佐藤哲三の執念が怖い。

×13番レッドデイヴィス

連続G1途切れさせれない。

★3番ヒルノダムール

ダムールくんと藤田は一心同体やで。

キルトクールはヴィクトワールピサ


三連複
10−9、1、12、13、3

ワイド
10−9、1、12、13、3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎10番トーセンジョーダン(5着)
◯9番オルフェーヴル(1着)
▲1番ブエナビスタ(7着)
△12番アーネストリー(10着)
×13番レッドデイヴィス(9着)
★3番ヒルノダムール(6着)

さすが三冠馬ってことでしょうね。

最後まで締りの悪い予想をしてしまいとても残念です。





ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。

2011.12.25 Sunday 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

宗像特別(小倉11R)予想

「宗像特別(小倉11R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

とうとう今年最後の週を迎えてしまい、今年もマイナス収支を計上しそうな気配があります。

ラストの週を精一杯楽しみましょう。

本日は宗像特別が勝負レースです。

本命◎テイエムアモーレ

昇級戦になりますが、得意な小倉で1〜2番手では行けそうなメンバーで前残りを期待します。

対抗○はルアーズストリート

休み明けの昇級戦でいきなり2着し、その後3着とやはりこのクラスでは上位の力があるとともに、いつ勝ってもおかしくない状態です。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは石橋さんの▲メイショウツガルです。

ここ2戦安定し前走は速いタイムにも対応。

人気落ちを覆してきたこの馬を何とか連に導いてほしいです。

そしてもう1頭は村田さんの△タマモコントラバスです。

どこからでも差してくるしぶとい馬です。

圏内狙いで押さえておきたい1頭。


天使
<天使>あたいは松山ちゃんの×ブラーニーストーンよん。

前走を除けば差のない競馬が続いてんだから。

小倉「1211」と相性も吉よん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは松田の★ジョーリゴラスやで。

昨年の当レース2着馬だ。

休み明けから注意が必要な穴であることは確かやで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎12番テイエムアモーレ

逃げ残ってくれ。

◯3番ルアーズストリート

いつでも勝ち負け。

▲2番メイショウツガル

不屈の闘志で人気を覆してきたって言い過ぎかな。

△7番タマモコントラバス

どこからでも差してくる。

×14番ブラーニーストーン

上位とは着順ほどの差を感じない。

★18番ジョーリゴラス

昨年2着馬が今年も!?

キルトクールはチェリービスティー


三連複
12−3、2、7、14、18

ワイド
12−3、2、7、14、18


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎12番テイエムアモーレ(7着)
◯3番ルアーズストリート(17着)
▲2番メイショウツガル(6着)
△7番タマモコントラバス(12着)
×14番ブラーニーストーン(2着)
★18番ジョーリゴラス(8着)

展開が読めていない典型ですね。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。

2011.12.24 Saturday 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ギャラクシーステークス(阪神11レース)予想

「ギャラクシーステークス(阪神11レース)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

今日の勝負レースは阪神11Rのギャラクシーステークス。

本命◎ケイアイテンジン

ここは藤田と武の先行争いがオモシロイ。

お得意の阪神コースならケイアイに分があるとみた。

対抗○はウィキマジック

前走は初ものづくしで堪えた。

阪神で巻き返す。

カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは武さんの▲アーリーロブストです。

2走目のポカがないともいえないのですが、1400mは許容範囲で武さんなら。

そしてもう1頭は秋山さんの△アイアムアクトレスです。

明けも仕上がりも良さそうです。

かなり接戦に強いイメージがあります。

天使
<天使>あたいは藤岡ちゃんの×シルクフォーチュンよん。

先行勢が多いので展開がハマリそう。

一気に差しちゃるわよん。

コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは熊沢の★ピースオブパワーやで。

前走大敗の後の巻き返しが非常に怖い。

穴やったらこれ。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎4番ケイアイテンジン

アニキ頼むでぇ。

◯1番ウィキマジック

川ちゃんの1番枠は良く来るんだよね。

▲13番アーリーロブスト

ユタカなら3着くらいなら。

△12番アイアムアクトレス

この馬強いで。

×6番シルクフォーチュン

展開ハマると頭ある。

★15番ピースオブパワー

大穴候補。

キルトクールはナニハトモアレ


三連複
4−1、13、12、6、15

ワイド
4−1、13、12、6、15


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎4番ケイアイテンジン(6着)
◯1番ウィキマジック(7着)
▲13番アーリーロブスト(14着)
△12番アイアムアクトレス(8着)
×6番シルクフォーチュン(3着)
★15番ピースオブパワー(9着)

内枠のノーマーク馬が2頭では・・・




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。

2011.12.18 Sunday 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

つわぶき賞(小倉10レース)予想

「つわぶき賞(小倉10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

今日の勝負レースは小倉10Rのつわぶき賞。

本命◎オレニホレルナヨ

前走は道悪が堪えたみたいだ。

小倉は相性も悪くないので人気を裏切った後だが再度狙ってみる。

対抗○はボストンサクラ

安定感があってここでも十分に通用するとみました。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは丹内さんの▲エキゾチックバニラです。

波乱ムードが漂いますが、スピードのある馬狙いで決めました。

そしてもう1頭は勝浦さんの△シゲルアセロラです。

芝で激走したインパクトは強く、再度持ってくる可能性があります。


天使
<天使>あたいは川須ちゃんの×オウケンハナミズキよん。

小倉2歳Sを除くと掲示板に載ってんだから能力はそこそこあるよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは吉田の★シゲルオレンジやで。

短縮で3着の前走をみるとこの距離が向いてるんやで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎3番オレニホレルナヨ

惚れさせてくれ。

◯10番ボストンサクラ

相手なりに。

▲14番エキゾチックバニラ

逃げろ。

△2番シゲルアセロラ

芝適正の真価が問われる。

×8番オウケンハナミズキ

尻上がり。

★16番シゲルオレンジ

崩れない。

キルトクールはアグネスハビット


三連複
3−10、14、2、8、16

ワイド
3−10、14、2、8、16



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎3番オレニホレルナヨ(5着)
◯10番ボストンサクラ(2着)
▲14番エキゾチックバニラ(13着)
△2番シゲルアセロラ(1着)
×8番オウケンハナミズキ(14着)
★16番シゲルオレンジ(10着)

オレニホレルナヨ。名前負けやわ。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。

2011.12.17 Saturday 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

カペラステークス(中山11R)予想

「カペラステークス(中山11R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

今日の勝負レースは中山カペラステークス。

本命◎セイクリムズン

内差し得意で、調教も抜群に動いた。

対抗○はタイセイレジェンド

短縮成績が抜群に良く、ここは一発にかける。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは石橋さんの▲ティアップワイルドです。

得意の中山でここを狙ってきた感じがありますね。

そしてもう1頭は秋山さんの△ケイアイガーベラです。

54キロはかなり有利です。

鉄砲成績も良く突き抜ける可能性もあります。


天使
<天使>あたいは田辺ちゃんの×レディルージュよん。

勢いのある今なら重賞でもそこそこ勝負になるはずよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは柴田善臣の★ドスライスやで。

ここを目標にビッシリやったそうやで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎2番セイクリムズン

内差し決めるか。

◯11番タイセイレジェンド

短縮効果期待。

▲1番ティアップワイルド

中山では強い。

△15番ケイアイガーベラ

54キロで楽々。

×9番レディルージュ

勢いあり。

★5番ドスライス

穴とは考えとらんよ。

キルトクールはデュアルスウォード


三連複
2−11、1、15、9、5

ワイド
2−11、1、15、9、5



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎2番セイクリムズン(5着)
◯11番タイセイレジェンド(3着)
▲1番ティアップワイルド(2着)
△15番ケイアイガーベラ(1着)
×9番レディルージュ(4着)
★5番ドスライス(13着)

上位馬は全て来たんですけどね。

軸の選定で泣きました。

幸マジ勘弁してくれ!




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.12.11 Sunday 09:18 | comments(0) | trackbacks(1) | 

耶馬渓特別(小倉10R)予想

「耶馬渓特別(小倉10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

今日の勝負レースは小倉10レースの耶馬渓特別。

本命◎ハピシン

小倉「2320」と好相性のコース。

昇級でも外せない。

対抗○はサクラオハナ

外枠3頭が逃げなわけだが、その中でも前走小倉を勝ったサクラは人気的にも狙う価値あり。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちはデムーロさんの▲ジュエルオブナイルです。

前走は休み明けを2着。

やはり得意な小倉コースでは外せませんね。

そしてもう1頭は薫さんの△オレンジティアラです。

鉄砲利くほうなので狙うならここしかないような気がしますね。


天使
<天使>あたいは小牧ちゃんの×チェリービスティよん。

小倉の特別戦で近走掲示板。

突っ込むならこの馬ね。

コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは石橋の★ビューティーバラードやで。

まだ絞れてないけどみたいやけど一応小倉得意な馬やしな。

穴で狙ってみるわ。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎10番ハピシン

小倉での安定感抜群。

◯17番サクラオハナ

外から残らんかな。

▲2番ジュエルオブナイル

人気に応えるか。

△11番オレンジティアラ

鉄砲かます。

×8番チェリービスティ

堅実に差してくる。

★3番ビューティバラード

穴で一考

キルトクールはリーサムハーツ


三連複
10−17、2、11、8、3

ワイド
10−17、2、11、8、3



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎10番ハピシン(9着)
◯17番サクラオハナ(6着)
▲2番ジュエルオブナイル(1着)
△11番オレンジティアラ(17着)
×8番チェリービスティ(3着)
★3番ビューティバラード(12着)
キルトクール→リーサムハーツ(2着)

ハピシンはもう少し前で競馬しないとなぁ。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.12.10 Saturday 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ターコイズステークス(中山11R)予想

「ターコイズステークス(中山11R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

今日の勝負レースはターコイズ。

本命◎デルマドゥルガー

騎手に不安を感じるも52キロで外差し決めるか?

中山「2200」と大得意。

対抗○はアンシェルブルー

距離延長もヴィクトリアマイル5着がキラリと光る。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは田辺さんの▲ギンザボナンザです。

動き抜群で中山は向いています。

出遅れなければ。

そしてもう1頭は吉田さんの△カルマートです。

短縮効果と中山実績を期待して。


天使
<天使>あたいは木幡ちゃんの×エオリアンハープよん。

内枠からスルリと突いてくるわよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは石橋の★レジェトウショウやで。

初距離も末脚一気があるかもで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎12番デルマドゥルガー

外差し一気。

◯6番アンシェルブルー

自在性があるので出たとこ勝負。

▲9番ギンザボナンザ

このクラスでも期待が大きい。

△7番カルマート

短縮効果を期待。

×1番エオリアンハーブ

内差し。

★4番レジェトウショウ

末脚強烈で一発ある。

キルトクールはフォーエバーマーク

逃げきられたらあきらめる。


三連複
12−6、9、7、1、4

ワイド
12−6、9、7、1、4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎12番デルマドゥルガー(5着)
◯6番アンシェルブルー(15着)
▲9番ギンザボナンザ(2着)
△7番カルマート(8着)
×1番エオリアンハーブ(1着)
★4番レジェトウショウ(11着)

マイネプリンセスには驚きましたね。

単勝万券やん。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.12.04 Sunday 05:39 | comments(0) | trackbacks(1) | 

アクアラインステークス(中山10R)予想

「アクアラインステークス(中山10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

思い切って中山ダートで安定している

本命◎チャンピオンラブ

穴馬に乗らしたら結構来てしまう伊藤くんです。

対抗○はトシキャンディ

休み明けで昇級戦になりますが、近走崩れずに来たのは好印象。

スピードは通用するはずです。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちはアンカツさんの▲ゼンノベラーノです。

前走アタマ差2着。

掲示板を外さない安定感はここでも上位でしょう。

そしてもう1頭は秋山さんの△アイアムルビーです。

前走は11ヵ月明けにも関わらず0.1差の3着。

距離短縮でこの距離3勝は心強いですね。


天使
<天使>あたいはルメールちゃんの×エーシンリードオーよん。

9ヵ月の休み明けだけど力はあるので警戒ね。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは小林の★アヤナルベルスやで。

ハナ切ってどこまでってことやで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎9番チャンピオンラブ

中山ダートで勝ち星が(゚д゚)ホスィ…。

◯5番トシキャンディ

ハイペースは得意やん。

▲1番ゼンノベラーノ

掲示板は外さんやろう。

△8番アイアムルビー

得意の距離で。

×15番エーシンリードオー

休み明けも中山は得意。

★13番アヤナルベルス

逃げてなんぼ。

キルトクールはヤマノサファイア


三連複
9−5、1、8、15、13

ワイド
9−5、1、8、15、13



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎9番チャンピオンラブ(12着)
◯5番トシキャンディ(2着)
▲1番ゼンノベラーノ(1着)
△8番アイアムルビー(3着)
×15番エーシンリードオー(14着)
★13番アヤナルベルス(10着)

軸に失敗する典型です(汗)

今日1日落ち込んでました。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.12.03 Saturday 02:21 | comments(0) | trackbacks(1) | 

アプローズ賞(東京9R)予想

「アプローズ賞(東京9R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

それにしても冷えるね。

さて、本日はアプローズ賞です。

本命◎フルアクセル

叩き3走目で全開フルスロットル。

ルメールで決めてくれるか。

対抗○はヒシカツジェームス

人気馬とそれほど力の差はない。

展開ひとつで圏内ある。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちはアンカツさんの▲アドマイヤバートンです。

きわどい勝負が続きますが東京で差し届くイメージです。

そしてもう1頭は柴田さんの△オルトリンデです。

マイル得意で東京も悪くありません。

内をすくって勝ちきりまで。


天使
<天使>あたいはノリちゃんの×サトノオーよん。

休み明けでも1000万クラスくらいなら力が違うはよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは蛯名の★ハングリージャックやで。

マイルは許容範囲。

前走もアタマ差ならここでも十分こなせるで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎2番フルアクセル

ここは勝ちたい。

◯17番ヒシカツジェームス

ユタカに期待。

▲10番アドマイヤバートン

惜しいレースが続き。

△5番オルトリンデ

ここも十分期待できる。

×14番サトノオー

いきなり持ってくるか。

★4番ハングリージャック

東京も走る。

キルトクールはエチゴイチエ


三連複
2−17、10、5、14、4

ワイド
2−17、10、5、14、4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→ワイド的中

◎2番フルアクセル(3着)
◯17番ヒシカツジェームス(4着)
▲10番アドマイヤバートン(10着)
△5番オルトリンデ(14着)
×14番サトノオー(13着)
★4番ハングリージャック(2着)
(ワイド2−4 890円)

アドマイヤセプター切ってしまってましたね。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.27 Sunday 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 21 PAGES | >>
FX