<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

京都最終12R

ようやく体調不良から脱出したみたいなので、昨日は久しぶりに外出。

足の筋肉が落ちたのかダルさ満開で古本屋へ

眞鍋かをりのここだけの話が100円で落ちてたので購入。


帰りに天六にあるパチンコ屋で1パチに200円(セコい?)突っ込みリーチも来ずアウト


この雪辱は馬券で取り戻すぞ☆〜(ゝ。∂)


土曜は京都最終12Rで勝負したいと思います。


軸で考えているのが、エーシンブイムード

前走は輸送でガレてました。

それでもよく詰めたので、馬体さえ戻ればいい勝負になる。


対抗◯はドリームゼロワン

明けでも力はあるので、外せない


「京都12R(1000万下 芝1400m)」

◎   9番エーシンブイムード
◯   2番ドリームゼロワン
▲   1番アディアフォーン
△10番ワイドサファイア
★  6番マリエンベルク
×   3番ティアップゴールド


キルトクールはメイショウジェイ


三連複
9−2,1,10,6,3

ワイド
9−2,1,10,6,3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結果→不的中

◎   9番エーシンブイムード(9着)
◯   2番ドリームゼロワン(1着)
▲   1番アディアフォーン(2着)
△10番ワイドサファイア(4着)
★  6番マリエンベルク(10着)
×   3番ティアップゴールド(6着)

名前まけのブイムード

予想家にとって本命◎抜けが一番辛いです。



バッファローマンご訪問ありがとうございます
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2010.10.30 Saturday 05:39 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 甲斐路ステークス(東京10R) | main | 東京ゴールデンプレミアム(東京12R) >>


[ - ]
2012.01.05 Thursday 05:39 | - | - | 
山勝原人 (2010/10/31 2:15 AM)
ちょこちょこ見てるよぉ〜(@_@;)ワイド当たってるみたいやね!(@_@;)俺は人生のピークを去年の暮れ迎えたみたいでぜぇんぜん当たりません(T_T)破産しちゃったのでプレステ気離瀬咼好唇っ張り出して今や頑張ってます。(;_;)あ〜悲しいや。
御剱 (2010/10/31 2:32 AM)
>山勝さんへ

おれっちなんてピークもクソもないで(涙)


ダビスタ久々にやると面白いんちゃう?

おれっちもこの前ちょこっとやったらハマった(笑)

天皇賞はアナ狙いやなアナしか人生変えられんw










FX