<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

宝塚記念(阪神11R)芝2200mの予想

「宝塚記念(阪神11R)」

御劔
<御剱>まいど、御剱です。


我が家では真夜中に子猫が大運動会をします。


この暑いときによくもあれだけ走り回れるものだと感心する。


宝塚記念も我が家の子猫のように元気な馬を基本に狙いたいです。


人気馬は軒並み後ろなので自分の競馬に徹することができそうな先行馬。


本命◎はアーネストリーでいきます。


「何の不安もなく出せるのは初めてのこと」


というくらいピークのデキなら最後垂れないとみました。


相手には、本命アーネストリーと迷いに迷ったエイシンフラッシュに対抗〇。


ここは「枠良し・デキ良し・騎手も良し」でまさに勝ち負けレベルの仕上がり。


今年の前半戦はここを目標と言っていた陣営の筋書き通りのデキに持ってきました。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちはブエナビスタを外すわけにはいきません 川^^)


前走よりも動きましたから無様な競馬はしないと思います。


そして、もう1頭にドリームジャーニーを選びました。


思ってたよりも上手く調整できたようで、もう一花あっても驚きません。


トゥザグローリーと悩みましたが、今回は実績を取りました。


あと外枠というのも良くないような気がしましたね。


天使
<天使>あたいは、典ちゃんのルーラーシップよん。


1番人気の圏内率が高いんだから、ブエナとどっちが人気になってもいいようにあたいが典ちゃん押さえといてあげるわよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワシの本日の穴の使者はダノンヨーヨーやで。


1600m以外で走ったのは京都1800mが1回のみ。


という1600専門のイメージしかないけど、ダンスインザダークやったら距離伸びても弾ける可能性はあるで。


得意な阪神でこのメンバー相手にどこまでやれるか未知の領域やけど、北村友一に帰ってきたんわでかいわ。


こんなときの北村友一は穴よりの使者と変貌するで。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎2番アーネストリー

これで負けたら仕方ない。

◯4番エイシンフラッシュ

目標通りここが勝負。

▲8番ブエナビスタ

アパパネに負けはしたが格好はつけたし今は距離伸びたほうが良さそう。

△10番ドリームジャーニー

やることはやった感がある。まともなら圏内には。

×3番ルーラーシップ

金鯱賞の勝ち方は鳥肌モノ。

★11番ダノンヨーヨー

本日の穴はこいつが弾ける。



キルトクールはナムラクレセント

スタミナタイプ。この距離は短いかも。



三連複
2−4、8、10、3、11


ワイド
2−4、8、10、3、11

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→的中

◎2番アーネストリー(1着)
◯4番エイシンフラッシュ(3着)
▲8番ブエナビスタ(2着)
△10番ドリームジャーニー(10着)
×3番ルーラーシップ(5着)
★11番ダノンヨーヨー(7着)
(ワイド 2−4 690円)
(ワイド 2−8 450円)
(3連複 2−4−8  2,020円)

やっと的中にありつけました。

地獄の連敗続きだったので配当はしょぼいですがホッとしました。

帰りは吉牛並盛りでガマンします(汗)



競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2011.06.26 Sunday 05:25 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 船橋ステークス(中山11R)1200m芝の予想 | main | 大江山特別(京都9R)芝1400m 予想 >>


[ - ]
2012.01.05 Thursday 05:25 | - | - | 









へそに生えた毛って処理した方がいいの?
初めてのエステで痩身したり、脱毛するときに気になるのが 1位 効果に満足いくかどうか 2位 勧誘の程度 3位 安全性と副作用の危険性
| 初めての不安を解消するblog | 2011/06/26 6:40 AM |
脱毛エステを選ぶポイント
エステサロンを選ぶときのポイントはコストと実績を考えて良いでしょう。実績がしっかりあって、脱毛の価格も安くて手頃なら、間違いがあることはないでしょう。
| 初めての不安を解消するblog | 2011/06/27 4:19 PM |
FX