<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

七夕賞(中山11R)芝2000m 予想

「七夕賞(中山11R)」

御劔
<御剱>まいど御剱です。


ジメジメが半端じゃないですね。


くせ毛なのでサリーちゃんのパパになってしまいます。


魔法は使えませんが、七夕賞でごっそりかましてやりたいです。


本命◎はオペラブラーボ



昨日のレースを見ていると差しが届くようなので、
絶好枠に入った大野くんに是非とも重賞をプレゼントしてあげて欲しい。


結構チャンスはあるとにらんでます。



相手は衰え知らずのシャドウゲイトで。


得意の中山で2着ぐらいなら食い込むかもしれない。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは小牧さんのキャプテントゥーレを押さえておきます。


比較的に相手が楽になり、ここは負けられないくらいの気持ちでしょう。


そして、内からサンライズベガ。


前走不良馬場がね。


天使
<天使>あたいは、中舘ちゃんのイタリアンレッドよん。


軽量ならこのメンバーでも侮れませんよぉ。



コアラ師匠
<コアラ師匠>ワシはノリのダンツホウテイやで。


切れ味は鋭いので前が止まる展開になるとチャンス十分やわ。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎3番オペラブラーボ

大野くん頑張れ。

◯13番シャドウゲイト

中山では買わずにはいられん。

▲9番キャプテントゥーレ

格がでるのかでないのか。

△4番サンライズベガ

前走道悪がこたえましたわ。

×15番イタリアンレッド

軽量ツッコミ警戒。

★11番ダンツホウテイ

切れ味活かせる展開希望。



キルトクールはアニメイトバイオ

チョイ過剰人気なんじゃ・・・


三連複
3−13、9、4、15、11


ワイド
3−13、9、4、15、11



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎3番オペラブラーボ(8着)
◯13番シャドウゲイト(4着)
▲9番キャプテントゥーレ(12着)
△4番サンライズベガ(15着)
×15番イタリアンレッド(1着)
★11番ダンツホウテイ(10着)

前崩れの典型パターンでしたね

すれにしてもシャドウゲイトは惜しかった。



競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2011.07.10 Sunday 01:39 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 印旛沼特別(中山10R)芝1200m 予想 | main | 大文字ステークス(京都11R)芝1800m 予想 >>


[ - ]
2012.01.05 Thursday 01:39 | - | - | 
山勝一等兵 (2011/07/11 1:56 AM)
お久しぶりです。ブログは見て無いけどネオグルさんの活躍には、いつも驚かされてます。実は今日信じられないぐらい負けちゃって、それも信じられない負け方で....今ちょっと頭の方が...(@_@)呪いかな(^_^;)御劔先生、力強い良きアドバイスを…
御劔 (2011/07/11 7:20 AM)
山勝さんこんにちわ


大負けしない方法を伝授します。


それは、定額購入を貫き通すことです。


決めた予算内のみで完結させなければなりません。


間違ってもその日の内に取り返そうなどと思ってはありません。


長いスパンで取り組むことを考えてはいかがでしょうか。


といっても御劔も偉そうなことはいえませんがf^_^;)









FX