<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

祇園ステークス(京都11R)ダート1800m 予想

「祇園ステークス(京都11R)」


御劔
<御剱>まいど御剱です。


昨夜は異常な眠気に襲われ爆睡。


日曜にしては珍しく頭が冴えております。


祇園ステークスの本命◎はインバルコでいきます。


これでも何とか人気に逆らったほうです(笑)


前走も離されはしましたが、3着に踏みとどまっているように何とか格好はつけてくれる。


今回は58キロも大型馬なので何とかこなしてくれるはず。




相手はニホンピロアワーズで仕方なし。


圏内率100%でニホンピロで酒井が乗れば異様な強さを発揮する。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは、国分さんのサクラロミオですね。


京都ダートは「1121」


1800ダートもそれほど悪いともいえず「1123」


それと鉄砲成績も「2013」とこれもそこそこ。


ミスター平均値とも呼べるサクラロミオの安定感に期待します。


もう一頭は小牧さんのダガノクリスエス。


近4走はひと押し足りない競馬をしてますが、元々この条件では安定感抜群の馬だったことを考えると外せませんね。


天使
<天使>あたいは大外の川須ちゃんのアルトップランよん。


重馬場ばっかり当たっちゃって今日は珍しく良馬場で走れそう。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは川田のピイラニハイウェイやで。


前走は外から良く来たほうやしワンダーアキュートに勝つくらいの一発を秘めた馬やしな。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎2番インバルコ

友一やったら圏内持って来てくれる。

◯7番ニホンピロアワーズ

55キロは裸同然。

▲5番サクラロミオ

ミスター平均値に平均以上の期待。

△1番タガノクリスエス

元祖平均値。

×12番アルトップラン

3着狙いで。

★3番ピイラニハイウェイ

秘めたチカラは相当高いが。



キルトクールはトップカミング



三連複
2−7、5、1、12、3


ワイド
2−7、5、1、12、3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→ワイド的中

◎2番インバルコ(2着)
◯7番ニホンピロアワーズ(1着)
▲5番サクラロミオ(5着)
△1番タガノクリスエス(8着)
×12番アルトップラン(9着)
★3番ピイラニハイウェイ(6着)
(ワイド2−7 170円)

インバルコ、ニホンピロの一騎打ちになったときは

「よし、いいぞ」とここまでは良かったのですが、
「それで3着は・・・ナニワ(泣)」


またしても3着に泣かされます。



競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


2011.07.17 Sunday 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 大文字ステークス(京都11R)芝1800m 予想 | main | 日本海ステークス(新潟11R)予想 >>


[ - ]
2012.01.05 Thursday 10:20 | - | - | 
山勝山勝 (2011/07/21 11:02 PM)
こんばんわ、御劔先生。世の中こんな不思議な話もあるねんなぁ〜と思って私の話を聞いて下さい。知り合いの、とある山勝が7月の頭に川崎の最終でドカンと儲けたんやけど次の週にドカンとやられてん(@_@)やめればいいのにその山勝は証拠にもなく買い続けてとうとう残高が五百円に成ったとさ。…と、まぁ、ちまたには良くある話では無く!7月20日船橋最終当たっちゃったよぉ〜だ(@_@)ちなみに買い目は6-9・10-8と6-8-9・10で買い目は各百円で四百円、配当は… … … ほんまトワイライトゾーンやわ(@_@)
御劔 (2011/07/21 11:13 PM)
山勝さんへ

さすがやなぁ〜

100K超えとは参りました。

2着にドルフィンスイムを持ってきたところがキモやったね

ほんまにおめでとうございます。

また遊びに来てくんなまし。









FX