<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

宗像特別(小倉11R)予想

「宗像特別(小倉11R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

とうとう今年最後の週を迎えてしまい、今年もマイナス収支を計上しそうな気配があります。

ラストの週を精一杯楽しみましょう。

本日は宗像特別が勝負レースです。

本命◎テイエムアモーレ

昇級戦になりますが、得意な小倉で1〜2番手では行けそうなメンバーで前残りを期待します。

対抗○はルアーズストリート

休み明けの昇級戦でいきなり2着し、その後3着とやはりこのクラスでは上位の力があるとともに、いつ勝ってもおかしくない状態です。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは石橋さんの▲メイショウツガルです。

ここ2戦安定し前走は速いタイムにも対応。

人気落ちを覆してきたこの馬を何とか連に導いてほしいです。

そしてもう1頭は村田さんの△タマモコントラバスです。

どこからでも差してくるしぶとい馬です。

圏内狙いで押さえておきたい1頭。


天使
<天使>あたいは松山ちゃんの×ブラーニーストーンよん。

前走を除けば差のない競馬が続いてんだから。

小倉「1211」と相性も吉よん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは松田の★ジョーリゴラスやで。

昨年の当レース2着馬だ。

休み明けから注意が必要な穴であることは確かやで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎12番テイエムアモーレ

逃げ残ってくれ。

◯3番ルアーズストリート

いつでも勝ち負け。

▲2番メイショウツガル

不屈の闘志で人気を覆してきたって言い過ぎかな。

△7番タマモコントラバス

どこからでも差してくる。

×14番ブラーニーストーン

上位とは着順ほどの差を感じない。

★18番ジョーリゴラス

昨年2着馬が今年も!?

キルトクールはチェリービスティー


三連複
12−3、2、7、14、18

ワイド
12−3、2、7、14、18


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎12番テイエムアモーレ(7着)
◯3番ルアーズストリート(17着)
▲2番メイショウツガル(6着)
△7番タマモコントラバス(12着)
×14番ブラーニーストーン(2着)
★18番ジョーリゴラス(8着)

展開が読めていない典型ですね。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。

2011.12.24 Saturday 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ギャラクシーステークス(阪神11レース)予想 | main | 有馬記念(中山10R)予想 >>


[ - ]
2012.01.05 Thursday 09:11 | - | - | 









FX