<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

有馬記念(中山10R)予想

「有馬記念(中山10R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

とうとうラストですね。

早かったなぁ〜。

本日は最後に有馬記念で勝負です。

本命◎トーセンジョーダン

人気をことごとく覆してきたトーセンジョーダンに決定。

17戦し人気以下の着順になったのは過去3回のみ。

前日オッズは3番人気。

このままいくとひょっとしてひょっとします。

対抗○はオルフェーヴル

三冠馬はやはり伊達じゃないというところを見せてほしいというのが正直な気持ちです。

女傑も引退することですし、来年からは看板馬としてやっていってほしいのもあります。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは岩田さんの▲ブエナビスタです。

もうこの成績を見ますと頭が下がる思いですよね。

そしてもう1頭は佐藤さんの△アーネストリーです。

前走は外枠が全てといってもいいでしょう。

今回はいつものような粘り腰をみせてくれそうです。


天使
<天使>あたいはユタカちゃんの×レッドデイヴィスよん。

この馬の潜在能力はハンパじゃないわよん。

G1級であることは間違いないわ。

コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは藤田の★ヒルノダムールやで。

フランス帰りでもダムールくんはマジで強いで。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎10番トーセンジョーダン

人気を覆す。

◯9番オルフェーヴル

三冠馬の貫禄みせたれ。

▲1番ブエナビスタ

引退飾るかも。

△12番アーネストリー

佐藤哲三の執念が怖い。

×13番レッドデイヴィス

連続G1途切れさせれない。

★3番ヒルノダムール

ダムールくんと藤田は一心同体やで。

キルトクールはヴィクトワールピサ


三連複
10−9、1、12、13、3

ワイド
10−9、1、12、13、3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎10番トーセンジョーダン(5着)
◯9番オルフェーヴル(1着)
▲1番ブエナビスタ(7着)
△12番アーネストリー(10着)
×13番レッドデイヴィス(9着)
★3番ヒルノダムール(6着)

さすが三冠馬ってことでしょうね。

最後まで締りの悪い予想をしてしまいとても残念です。





ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。

2011.12.25 Sunday 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 宗像特別(小倉11R)予想 | main | 姉妹ブログへ移行します。 >>


[ - ]
2012.01.05 Thursday 11:07 | - | - | 









FX