<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.05 Thursday  | - | - | 

キャピタルステークス(東京11R)予想 2011年11月26日

「キャピタルステークス(東京11R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

勝春になってから馬が蘇った印象を抱くのは気のせいか?

本命◎アプリコットフィズ

元々能力の高かった馬だが、ここ2走は人気以上に激走してるのが好感を持てる。

ここも差のない競馬をしてくれるとみて本命。

対抗○はゴールスキー

得意のマイル戦で外差し一気も考えられるので人気でも仕方ない。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは典さんの▲レッドスパーダです。

東京「3101」、マイル「4102」という好相性。

休み明けでも怖いですよね。

そしてもう1頭は吉田さんの△マイネルラクリマです。

前走の富士ステークスは地力をみせて3着。

不良馬場巧者ということもあるかもしれませんが、再度好走も考えて。


天使
<天使>あたいはメンディザバルちゃんの×エアラフォンよん。

初コースも期待のほうが大きいよん。

マイルは「2312」となかなか。

関屋2着は伊達じゃないわよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは善臣の★スズジュピターやで。

内をすくって3着狙いやな(笑)

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎5番アプリコットフィズ

2着はもういらん。

◯14番ゴールスキー

得意の距離で巻き返す。

▲12番レッドスパーダ

まともなら好走必至。

△10番マイネルラクリマ

再度好走を狙う。

×8番エアラフォン

掲示板は外さない。

★4番スズジュピター

3着って感じの馬やけどね。

キルトクールはコスモセンサー


三連複
5−14、12、10、8、4

ワイド
5−14、12、10、8、4



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→ワイド的中

◎5番アプリコットフィズ(1着)
◯14番ゴールスキー(12着)
▲12番レッドスパーダ(6着)
△10番マイネルラクリマ(3着)
×8番エアラフォン(4着)
★4番スズジュピター(11着)
(ワイド5−10 330円)

ガルボ見逃してました。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.26 Saturday 09:51 | comments(1) | trackbacks(0) | 

奥多摩ステークス(東京10R)予想

「奥多摩ステークス(東京10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

ここは展開的には逃げ、先行有利とみて

本命◎タイキパーシヴァル

距離短縮も評価しました。


対抗○はカトルズリップ

こちらも前から行く短縮を狙います。

前々走1400mで結果を残していますので巻き返しが考えられます。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは吉田さんの▲シルクウェッジです。

距離適正、コース適正ともにいいですね。


そしてもう1頭は後藤さんの△ヤマカツハクリュウです。

差す展開になれば一気に飛んで来るのはこの馬じゃないでしょうか。


天使
<天使>あたいはベリーちゃんの×シャドークロスよん。

ベストの条件で休み明けもいきなり期待されっちゃってます。

鉄砲成績はそれほどなんだけど、状態は文句なしってんだから狙っちゃうわよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは熊沢の★カゼノグッドボーイやで。

展開向けばというところか。

大きくは出れないが、内からズバっと。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎12番タイキパーシヴァル

前残り。

◯8番カトルズリップス

こちらも短縮狙い。

▲18番シルクウェッジ

条件ベスト。

△9番ヤマカツハクリュウ

人気だろうが差し脚堅実。

×2番シャドークロス

明けからいきなりチャンス。

★1番カゼノグッドボーイ

内から一気。

キルトクールはプランスデトワール


三連複
12−8、18、9、2、1

ワイド
12−8、18、9、2、1



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎12番タイキパーシヴァル(14着)
◯8番カトルズリップス(13着)
▲18番シルクウェッジ(3着)
△9番ヤマカツハクリュウ(1着)
×2番シャドークロス(15着)
★1番カゼノグッドボーイ(11着)

これは(;´Д`)ひどい結果ですね。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.20 Sunday 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

相川特別(新潟11R)予想

「相川特別(新潟11R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

本日は新潟ダートで勝負します。

本命◎ドレミファドン

前走も圧勝のドレミ。

この馬ダートじゃかなりやるとみてます。

3走前も圧勝でしたからね。

対抗○はメイショウサリマン

こちらも具合の良い1頭です。

新潟も合っているので対抗で狙ってみる価値はありそうです。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは津村さんの▲ハリマノワタリドリです。

前走は良く追い込みました。

フロックではないとみて再度狙ってみます。


そしてもう1頭は大野さんの△レッドプラネットです。

新潟は「2011」で距離も合ってます。

前で残ってくれるかもしれません。


天使
<天使>あたいは丸田ちゃんの×ヘリオスよん。

中央でも通用しちゃってます。

スタート決めたら勝っちゃうかもよん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは高倉の★ホワイトアルバムやで。

新潟ダート負けなしのコイツを狙わんでどうすんねん。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎2番ドレミファドン

ブッチギリで勝ってちょ〜よ。

◯3番メイショウサリマン

昇級組にスポット。

▲1番ハリマノワタリドリ

前走3着フロックじゃない。

△9番レッドプラネット

前残り。

×5番ヘリオス

地方馬なめてもらってはこまる。

★15番ホワイトアルバム

新潟負けなし。

キルトクールはグラッツィア


三連複
2−3、1、9、5、15

ワイド
2−3、1、9、5、15


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎2番ドレミファドン(2着)
◯3番メイショウサリマン(9着)
▲1番ハリマノワタリドリ(8着)
△9番レッドプラネット(11着)
×5番ヘリオス(7着)
★15番ホワイトアルバム(4着)
キルトクールはグラッツィア(1着)

キルトクールが炸裂してしまいました。

相手にも恵まれず、せめてホワイトアルバムが圏内に突っ込んでれば。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.19 Saturday 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ノベンバーステークス(東京10R)予想

「ノベンバーステークス(東京10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

勝ちきりそうなのは

本命◎ランリョウオー

斤量さえこなせれば勝てるとみました。


対抗○はプレイ

得意な距離に戻ってこちらも期待大。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちはルメールさんの▲ムーンリットレイクです。

潜在能力はかなりのもの。

トーセンレーヴとクビ差が光ってますね。


そしてもう1頭は田中さんの△アロマカフェです。

前走は何と逃げてハナ差2着。

調子落ちもなさそうで吉です。


天使
<天使>あたいは松岡ちゃんの×ナシュワンヒーローよん。

一気に逃げちゃうわよん。

大スポ8をなめんじゃないわよ。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは柴田善臣の★フェイマステイルやで。

明けでいきなり結果出して昇級でもいけそうやで。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎9番ランリョウオー

決めてくれ。

◯4番プレイ

得意の距離で巻き返し。

▲1番ムーンリットレイク

潜在能力なら1番かも。

△7番アロマカフェ

再度ミラクル?

×10番ナシュワンヒーロー

逃げきるか。

★14番フェイマステイル

東京やったらチャンスある。

キルトクールはビンテージチャート


三連複
9−4、1、7、10、14

ワイド
9−4、1、7、10、14


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→ワイド的中

◎9番ランリョウオー(2着)
◯4番プレイ(4着)
▲1番ムーンリットレイク(1着)
△7番アロマカフェ(5着)
×10番ナシュワンヒーロー(9着)
★14番フェイマステイル(10着)
(ワイド1−9 160円)

ネオサクセスが入ってませんでした(痛恨)




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.13 Sunday 05:41 | comments(0) | trackbacks(1) | 

比叡ステークス(京都10R)予想

「比叡ステークス(京都10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

堅実な軸で勝負する。

本命◎マナクーラ

2400m「3201」と堅実。

昇級でも難なく突っ込むとみた。

メンディザバルにも期待したい。

対抗○はケンブリッジレーザ

休み明けになるが、仕上がりは良さそう。

このクラスでは上位の力がある。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは和田さんの▲シャイニーブラウンです。

前走は1番人気に推されるも3着。

再度狙ってみる手です。

そしてもう1頭は福永さんの△スマートロビンです。

ちょっと波はありますが、神戸新聞4着なので押さえました。


天使
<天使>あたいは四位ちゃんの×イグアスよん。

2400mは3勝もしちゃってんだから。

四位&角居コンビでいいんじゃない。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは秋山の★ロイヤルネックレスやで。

穴はこれ。

京都はまあまあ入ってたからな。

御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎1番マナクーラ

安定感、勢いならこれ。

◯9番ケンブリッジレーザ

上位の力。

▲3番シャイニーブラウン

今度は裏切らないか。

△11番スマートロビン

狙いづらいが前々走強かった。

×10番イグアス

四位&角居コンビ。

★5番ロイヤルネックレス

穴。

キルトクールはムスカテール


三連複
1−9、3、11、10、5

ワイド
1−9、3、11、10、5


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎1番マナクーラ(7着)
◯9番ケンブリッジレーザ(8着)
▲3番シャイニーブラウン(6着)
△11番スマートロビン(1着)
×10番イグアス(3着)
★5番ロイヤルネックレス(9着)

マナクーラは意外と伸びなかったです。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.12 Saturday 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

長岡京ステークス(京都9R)予想

「長岡京ステークス(京都9R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

私事ですが、ただいま猛烈に歯が痛い(>д<) !!

鎮痛剤を飲んでみたが耐えられるのかどうか!?

ヨダレも止まらねぇ〜。

とても予想に集中できないがそれでも歯医者代くらいは稼がないと気を失うかもしれません。


本命◎スプリングサンダー

前走に比べ条件は好転。

ここは差しきりたい。


対抗○はホーカーハリケーン

京都の1400mは得意。

人気的にもオイシイ部類。

岩田で期待大。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは佐藤さんの▲チャームポットです。

5走連続掲示板は伊達じゃないでしょう。

乗り慣れた佐藤さんで好勝負。


そしてもう1頭は浜中さんの△カイシュウボナンザです。

人気もなく気軽に。

京都圏内5割で高配狙い。


天使
<天使>あたいはユタポンの×エーシンハーバーよん。

3勝挙げている京都で吉。

今回も逃げるのかはわかんないわね。

能力だけなら最上位ってことね。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは北村の★スーパーワシントンやで。

どうしても展開に左右されるから前潰れを待つのみ。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎10番スプリングサンダー

決め手で勝負。

◯4番ホーカーハリケーン

馬は疲れぎみだが岩田に期待。

▲3番チャームポット

いつ勝ち負けになっても不思議じゃない。

△7番カイシュウボナンザ

京都で圏内狙い。

×13番エーシンハーバー

前走強かった。

★5番スーパーワシントン

展開向けば圏内まで。

キルトクールはマジンプロスパー


三連複
10−4、3、7、13、5

ワイド
10−4、3、7、13、5


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→的中

◎10番スプリングサンダー(2着)
◯4番ホーカーハリケーン(8着)
▲3番チャームポット(3着)
△7番カイシュウボナンザ(7着)
×13番エーシンハーバー(1着)
★5番スーパーワシントン(6着)

キルトクールはマジンプロスパー(4着)

(ワイド10−13 240円)
(ワイド3−10 510円)
(三連複3−10−13 1,530円)

配当が最近ついてきませんが、年末に向けて全力投球でガンバっていきます。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
2011.11.06 Sunday 02:05 | comments(0) | trackbacks(3) | 

花園ステークス(京都10R)予想

「花園ステークス(京都10R)予想」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

11月というのにまだまだ暑い。

”地球がおかしい”

そういうことなんか?


今日はお気に入りのトレーナーを着て場外へ。


さて、本日は京都の準メイン花園ステークス。


本命◎プリンセスペスカ

ここ4走の安定感は目を見張るものがある。

特に幸でこの成績なら(笑)

気になるのは内に先行が並んでいるのがちょっと気持ち悪いが。


対抗○はキャプテンマジン

鉄砲は得意ではなさそうだが、デキは良さそう。

先行のほとんどが脱落したときに突っ込んでくる可能性は高い。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは岩田さんの▲フォーティファイドです。

一度叩き素軽くなったみたい。

詰めが甘いので圏内狙い。

そしてもう1頭は吉田さんの△ダノンハラショーです。

印的には穴を狙う感じでしょうか。

連勝しているし前走も強かったので一発を秘めた馬です。


天使
<天使>あたいは国分ちゃんの×エナージバイオよん。

この距離は得意よん。

3着が多いので圏内狙いってことで。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイはメンディザバルの★マイネルオベリスクやで。

桜島Sではクリュギストにも勝っとるからな。

得意の距離で関東馬1頭でもやってくれるで。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎6番プリンセスペスカ

安定感ではコレ。

◯9番キャプテンマジン

前崩れを待つ。

▲3番フォーティファイド

叩かれて上昇。

△12番ダノンハラショー

連勝中で侮れない。

×16番エナージバイオ

得意の距離で圏内狙い。

★1番マイネルオベリスク

穴なら美味しい。

キルトクールはクリュギスト


三連複
6−9、3、12、16、1

ワイド
6−9、3、12、16、1


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎6番プリンセスペスカ(1着)
◯9番キャプテンマジン(8着)
▲3番フォーティファイド(6着)
△12番ダノンハラショー(13着)
×16番エナージバイオ(11着)
★1番マイネルオベリスク(12着)

本日はヒモに泣かされました。

見る目ないですね〜まったく




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2011.11.05 Saturday 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

東京ゴールデンプレミアム(東京12R)予想

「東京ゴールデンプレミアム(東京12R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

昨日は当たったと思ったら3着にキルトクール。

今年は最後までキルトクールに悩まされそうだ。

明日は天皇賞があるがアンカツが出ないのに東京にいるってこと。

騎乗レースを見てみると新馬と最終の2鞍。

ルメールに騎乗馬取られた恨みは最終で晴らしてくれるだろう。


本命◎アドマイヤロイヤル

昇級でも大丈夫。

既に3走前に1600万で2着に突っ込んでますからね。


対抗○はエアウルフ

こちらもマイルでの圏内率100%のツワモノ。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは典さんの▲サイレントメロディです。

この馬、ダートが合っているんでしょうね。

オープンまではいけそうな気がします。


そしてもう1頭は蛯名さんの△ウインマリアベールです。

リフレッシュして帰ってきた。

調教も良しです。


天使
<天使>あたいは池添ちゃんの×マリアージュよん。

東京ダートでは5割圏内よん。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは和田の★ラルーチェやで。

東京で2勝してるんやけど、2走目でちょっとは変わるんちゃうか。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎4番アドマイヤロイヤル

ここは勝ち負けせなアンカツが可哀想やで。

◯2番エアウルフ

この距離は圏内率100%。

▲6番サイレントメロディ

ダートでまだ底を見せていない。

△8番ウインマリアベール

仕上がりA。

×3番マリアージュ

東京ダートは5割圏内。

★1番ラルーチェ

激穴になるか。

キルトクールはロンギングスター


三連複
4−2、6、8、3、1

ワイド
4−2、6、8、3、1


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→ワイド的中

◎4番アドマイヤロイヤル(1着)
◯2番エアウルフ(2着)
▲6番サイレントメロディ(4着)
△8番ウインマリアベール(9着)
×3番マリアージュ(7着)
★1番ラルーチェ(6着)

キルトクールのロンギングスター(5着)
(ワイド2−4 150円)

こんな少頭数も3着引っかからず(情けなくなってきます)

来週こそ!といつも思ってるんですが(汗)




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2011.10.30 Sunday 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

八坂ステークス(京都10R)予想

「八坂ステークス(京都10R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

そろそろ一発当てないと年末になってしまいそうです。


本日の勝負レースは八坂ステークス。

本命は◎メイショウカンパク

2000Mよりも1800Mのほうが合っている。

それほど人気もしないだろうから浜中も気軽だろう。


対抗○はタガノエルシコ

京都なら圏内に突っ込む確率は高い。

メンディザバルさん頼むよ。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは武さんの▲ランリョウオーです。

明けでもしっかり仕上がっているようでいきなり勝ち負けとみました。

そしてもう1頭は北村さんの△カワキタフウジンです。

このクラスでは上位常連ですからね。


天使
<天使>あたいはルメールちゃんの×リフトザウイングスよん。

ルメールちゃんが大スポ8乗るなら買うっきゃないでしょ?


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは福永の★ロードアリエスやで。

藤原厩舎やからそこそこ走れるぐらいには仕上がってるやろ。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎4番メイショウカンパク

ここはベスト条件。

◯9番タガノエルシコ

京都圏内率激高。

▲6番ランリョウオー

ランリュウオーやとず〜っと思ってた。

△2番カワキタフウジン

チカラだけなら上位と互角。

×8番リフトザウイングス

ルメールで大スポ8。

★7番ロードアリエス

穴はこれ。

キルトクールはシースナイプ


三連複
4−9、6、2、8、7

ワイド
4−9、6、2、8、7


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→ワイド的中

◎4番メイショウカンパク(1着)
◯9番タガノエルシコ(5着)
▲6番ランリョウオー(2着)
△2番カワキタフウジン(4着)
×8番リフトザウイングス(6着)
★7番ロードアリエス(8着)

キルトクールのシースナイプ(3着)

(ワイド4−6  570円)
(ワイド4−12 940円)

キルトクールはいらんねん(泣)

ほぼ読み通りだっただけに悔しいです。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2011.10.29 Saturday 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブラジルカップ(東京11R)予想

「ブラジルカップ(東京11R)」

御劔
<御剱>まいどです。御剱です。

真夜中に執筆中です。

現在、関西は雨がかなり強く降っております。

しかし、勝負は東京のブラジルカップ。

本命は◎タカオノボル

こういう勢いのある馬はもう少し狙い続けてみます。

対抗○はウインペンタゴン

前走は躓いてしまった。

普通で出れば好勝負になる。


カレンマキメグミレイ
<特捜ネオレディ>私たちは三浦さんの▲フリソです。

前走は勝ち馬にチギられはしましたが2着確保。

この距離は得意なので再度連対チャンスです。

そしてもう1頭は柴山さんの△ロールオブザダイスです。

いまのところ東京ダートは圏内率100%なので十分狙いが立ちます。


天使
<天使>あたいは嶋田ちゃんの×シャインモーメントよん。

「集中して走れば」

穴キーワードね。


コアラ師匠
<コアラ師匠>ワイは武士沢の★ドリームライナーやで。

ここは逃げ宣言。

2走前のように上手くいけば残れる。


御劔
<御剱>じゃあ、まとめます。








◎16番タカオノボル

新潟の勢いを東京でも発揮する。

◯15番ウインペンタゴン

多少馬場が悪くても大丈夫。

▲6番フリソ

得意な舞台でここでは主役級。

△14番ロールオブザダイス

東京ダート圏内率を重視。

×13番シャインモーメント

展開向けば。

★9番ドリームライナー

逃げてどこまで。

キルトクールはタマモクリエイト


三連複
16−15、6、14、13、9

ワイド
16−15、6、14、13、9


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結果→不的中

◎16番タカオノボル(4着)
◯15番ウインペンタゴン(8着)
▲6番フリソ(2着)
△14番ロールオブザダイス(11着)
×13番シャインモーメント(9着)
★9番ドリームライナー(13着)

逃げ馬崩れていきましたね。




ゼブラウマニティでは1億パワーのすっごい予想家がいっぱいいるぜ。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
2011.10.23 Sunday 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 21 PAGES | >>
FX